東京放課後サモナーズ ブーストアイテムいろいろ

ギルドグッズが追加されていたので早速全て手に入れました!
マイ・・・ギルド・・・?
お祭りブーストアイテム (1)
モリタカくんのフンドシ姿は祭イベントではなく雪山イベントのものです。
おかしいなあ、雪山なのに褌一丁姿スキンがあるなんて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
祭うちわを集めて、チケットとオーナーメダリオンをすぐさま交換しました。
特にオーナーメダリオンは限界突破で必要になる上に
曜日クエストで非常に手に入れにくいので早いうちに手に入れるのが正解です。
お祭りブーストアイテム (2)

今回も個性豊かなブーストアイテムがあるのでここに載せておきます。
お祭りブーストアイテム (3)
目玉焼きとミート―ボールが載っていてスタミナが付いて美味しそう!


お祭りブーストアイテム (4)
かち割り氷、でもストローが付いているから飲み物かな?

お祭りブーストアイテム (5)
密かなってここで思いっきりバラされてる。しかも恋するって・・・

お祭りブーストアイテム (6)
フランクフルトより刀の形した串の方が手が込んでいて値段が高そう。

お祭りブーストアイテム (7)
大きくてまんまるなたこ焼き2個がとっても美味しそうですね。


・・・・深い意味はないよね?
それを言ったらフランクフルトも・・・いえ、何でもないです。

仲間になったテムジン・・・じゃなくてテンジンはの3人です。
結構周回しているのになかなか仲間にならないですね。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する