グリムノーツ Repage 怪盗キャットクリア!!

今回の泉イベントもすぐにクリアしました!
ヤーコプで必殺を連発しているだけでボスも堅牢もあっさりクリアです。
カオス猫クリア (1)
さて、今回の限定武器も・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
この通り
カオス猫クリア (2)
左上の3つがそうです。
☆4の限定武器もいくつか手に入れましたが、取っておいても全然使わないので
全てメダル変換しました。

その気になる限定武器の性能はこちらです。
カオス猫クリア (3)
今回最も手に入れたかった槌盾。
何より必殺装填×2が魅力。これ一つで最初から必殺ゲージが2溜まっているので
必殺装填持ちヒーローがいなくてもある程度代用できます。
スタート攻撃↑中は戦闘開始から10秒は攻撃アップしているので
いきなり最初から攻撃アップ状態で2消費必殺を使えます。

難点を言えば、必殺ゲージを使い切り、10秒経ってしまうと
なんの効果もないただの武器となってしまう点ですね。

もう一つはこちら。
カオス猫クリア (4)
攻撃中にもリジュネ、自分にもリジュネ、攻撃当てると回復。
リジュネによる回復に特化したヒーラーらしい武器になっています。
強敵ボス協力など長期戦になりそうなバトルに役立つかも。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する