イケメンなケモノだらけ!ケモコロシアム!!

なんとハイクオリティな獣人ばかりでるフリーゲーム
ケモコロシアムの最新バージョンが出ました!
ケモコロシアムver0951
逞しくて露出度の高い獣人がいっぱい出てきて、しかも熱い闘いが見られるのですから
獣人好きな方はプレイして間違いなく損はありません!

※プレイする際は後ろに注意してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらが今回選べる主人公の1人、ヴォルガさんです!
1ケモコロシアムver0951
もうこの時点で露出度高いですが、もっと高くなる場面が多いです。

バトル画面はこんな感じのパズルバトルです。かなり頭を使う上に、運に左右されます。
2ケモコロシアムver0951
攻撃を優先するか、必殺技と魔法を貯めて後で猛攻撃するか、防御を固めるか
パズルをどう動かせばよく消えるかだけでなく、攻撃か防御か考えなければならないので
ただやみくもに消していくだけだと雑魚敵でも苦戦します。

しかしその苦戦するお陰で・・・
5ケモコロシアムver0951
アーマーブレイクして肉体美が拝めます!雑魚敵にはありません。
そしてHPが0になると・・・もうお分かりですよね?

ただ単に戦うだけでなく、ダンジョンもあるのでRPG要素もあります。
4ケモコロシアムver0951
1歩1歩何があるのかドキドキワクワクしますが、先ほど言ったように
雑魚敵もパズル戦なのでかなり時間取られますし、運も絡んできます。
追い詰めたと思ったら敵が大連鎖して逆転負けなんてのもよくあります。
いつでもセーブできるのが救いですね。

イベントでは表情豊富な立ち絵による会話シーンで臨場感あふれます。
6ケモコロシアムver0951
右の2人はどんな獣人なんでしょうか?それかオリジナル?

装備や鍛冶屋もあるのでパズルが苦手でもある程度カバーできます。
そして鍛冶屋では・・・
9ケモコロシアムver0951
こんな魅惑的な姿が拝めます!
普段から露出高いのに褌1丁になると恥ずかしがる、
ヴォルガさんの可愛い面も見られます。





そして・・・・




7ケモコロシアムver0951
こんなシーンも! ※実際のゲーム画面では一切修正入ってません。

そうそう、このゲームは18禁描写満載です。

さて、ある場所ではこんなシーンが・・・
10ケモコロシアムver0951
ここから先は実際にプレイして確かめよう!


クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名無しさん
私はツイッターでたまたま見つけたリンクからDLしました。
今思うと本当に幸運でしたね。
そのDLリンクは・・・ここで勝手に張ってもいいんでしょうか?
No title
プレイしたいけど、ダウンロードの仕方がわかりません(;;)
Re: タイトルなし
>肉だんごさん
フリーなので無料です。
おお!こんなゲームあるんですね。
知らなかった、ムフフ画像満載だ(*´∀`)♪
無料なんですかー?
Re: タイトルなし
>大鷲さん
ボスも脱衣させられるのも嬉しいですよね。
鬼コンボはホントどうしようもないです・・・。
他の主人公も早く操作してみたいです。
そしてヴォルガさんを倒してその後のシーンを(ry
一部ボスの着ているものも剥がせるのも魅力の一つ。
ただこのゲーム思ったよりシビアなパズルゲームですよね。開幕と同時に謎の鬼コンボで一気に身包み剥がせれるなんて珍しくないですし。
ヴォルガと別の主人公の一人であるサーシックス(露出高い熊の格闘家)が操作できるのはいつですかね。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する