北斗の拳フィットボクシング 普段と違う事

GW中で時間的にも気分的にも多くの余裕があるので、
自分の部屋の掃除を行いました!!
久々に長く掃除機を使って、多くの埃を吸い込みました!

GW中でも北斗の拳フィットボクシングしました!
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (3)
いつもと違う始まりの理由は・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

激闘でサウザーと闘ったからです!
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (1)
9分でもいつもと違うコンボとウィービングの連続で、かなり体を使いました。

止めの連打は
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (2)
125連打!!100を超えました。

サウザーをクリアしたので
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (4)
インストラクターに追加!!早速変更です。

ここで終わっても良いのですが、サウザーのレッスンが気になり
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (5)
2つこなしました。


アッパーコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (6)

ストレートコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (7)
なんとオールジャストです!まだコントローラー買い替えなくていいかな?

トータルがこちら!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (8)
12分で22歳から4歳若返ってますね・・・。

合計がこちらです。
北斗の拳フィットボクシングプレイ42 (9)
300キロカロリー消費出来ました!GW中は平日の生活リズムがガラリと変わるせいか
食事時になっても空腹感が無い事もあるので、ボクササイズしてちゃんと空腹感を感じるようにします。

部屋の掃除をしたので、ついでに『いつかプレイするだろうと放置したままのPS3』を
ほとんど使わないデッドスペースに移動し、ニンテンドースイッチをそこに置きました!
手に取りやすくなってプレイが捗りそうです。

明日はどんな自堕落な日を送りましょうか。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する