真・女神転生5 2週目クリア!

ついに2週目もクリアしました!!
どんな展開になるんだろうな~とずっと気になっていたのでスッキリしました。
女神転生52週目クリア (4)
さて、隠しを見るためにまたクリアしないと・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的に理想のパーティがこちらです。
女神転生52週目クリア (3)
可愛いカッコいいマッチョが揃った素晴らしいバランスですね。
強さもレベル99でお香も沢山つぎ込んだので十分に強いです。

おまけ  1回クリアすれば貰える、無条件で即仲魔になる神意が発動したオセの台詞。
女神転生52週目クリア (1)
女神転生52週目クリア (2)
ただもうパーティ内にオセがいるので仲間にならず去ってしまいます。

ところでこの神意、たった2回、この悪魔欲しい!って時には発動しなかったんですけど・・・
こんな時にも物欲センサーが・・・?

やり直せば発動したと思うけど、なんか面倒でそのままマッカ払って仲魔にした。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する