東京放課後サモナーズ 地獄の極楽温泉郷ガチャ!リベンジ

11月になったので、マンスリーパック購入してリベンジです!
放サモ最後の地獄温泉ガチャ (1)
これで出なかったら、今回は諦めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・本当は欲しいですよ。物凄く。
でもね、☆5の二人ですから非常に出にくいですし、
これ以上熱くなったら歯止めが効かなくなって破滅に繋がりかねません。

こんなに課金したのに諦めたらそれまでの課金が無駄になる!
・・・・って、大量課金につぎこむ人も大勢いますし、
私もそんな考えを持っていましたが、それはコンコルド効果と言いまして
余計に傷口を広げる結果になるのでやめておきます。

3万までなら出せる!って考えもちょっと前までありましたが、
3万あったら最新のSSR級な面白いゲーム100%の確率
数本も買えますし、steamならもっと買えます!

ガチャでは3万つぎ込んでも出るとは限りません。
天井システムも放サモには無いですから。
強いて言えば新年の☆5がもらえるイベントくらい?

なのでこのイベントガチャの課金は当たっても外れても
これで最後にします。
ログインボーナス等でもらった石やチケットでのガチャはしますが。

アンドヴァリショップのチケット?
もう10枚交換して外れましたが何か?


そして20連した結果・・・・・・





































放サモ最後の地獄温泉ガチャ (3)
放サモ最後の地獄温泉ガチャ (4)
わぁい、今回追加された☆4全員来たぞ~・・・・。


はい、今回は撤退。ま、まあこうして課金することでこのゲームの寿命が延びると思えば・・・


ちなみに
放サモ最後の地獄温泉ガチャ (2)
新しく追加されたこちらのARはちゃんと交換しています。
かなり長いですが期限あるので忘れずに。

[スタジオヒゲモリ] の【虎インvol.1】【虎インvol.1】     [智也] の【Beautiful World(vol,1&vol,2)】【Beautiful World(vol,1&vol,2)】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>名無しさん
その天井は高すぎてほとんど見えないですね~。
神器レベルマックス(Lv100)で排出されなくなるので天井は「一応」ありますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する