スイッチ版ミートピア プレイ日記その2

PCばかり構っているとミートピアをプレイする時間がなくなってしまいます。
ちょっとPC離れを考えた方がいいですね。
スイッチ版ミートピア2 (1)
まずはプレイヤー側にもかなり楽しみなプレゼントイベント。
ランダムな上に、かなりの種類があるので何が出てくるかワクワクします。

原作のキャラ的にあまり喜びそうにないですが、それはそれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デート券で図書館があったので行ってみました。
スイッチ版ミートピア2 (2)
3DSではこういった施設は一切見られなかったので、生活の一端が見られるのは私の好みです。

主人公達は海へデート。
スイッチ版ミートピア2 (3)
私も実際に海辺をのんびり歩いてみたいですね。
瓶の中身はゲーム券でした。

武器もしっかり買い替えています。
スイッチ版ミートピア2 (4)
スイッチ版ミートピア2 (5)
料理人の武器のフライパンは守備も一緒に上がるので打たれ強いです。

もらい泣きしながらもモリタカ君を気遣う主人公
スイッチ版ミートピア2 (6)
こんなシュールな光景が見られるのもミートピアの醍醐味

タダトモの決め台詞が無かったので決めました。
スイッチ版ミートピア2 (7)
あまり長いと入りきらないので、ちょっと頭使います。

スイッチ版ミートピア2 (8)
主人公はモリタカ君と一緒なので、自然とタダトモとセトの仲が良くなっていきます。

待ちに待った映画デート。ファンタジー世界なのに当然のように映画館があるけど
ここはミートピアの世界です。
スイッチ版ミートピア2 (9)


スイッチ版ミートピア2 (11)
周りの観客も自動的に選ばれるからここもちょっと楽しみ。

スイッチ版ミートピア2 (12)
こちらも海デートでどんどん仲良くなる。

スイッチ版ミートピア2 (13)
料理は豊富な数がある上にフレーバーテキストも凝っているので読んでいるだけでも楽しいです。
あくまのおやつのデザインは上手いと思いました。
・・・・呪われそうな名前ですが普通に食べられます。

そしてスイッチ版の新要素、!!
スイッチ版ミートピア2 (14)
馬も自分好みに見た目を決められます。多くのプレイヤーはこれで初めて
バイコーンを知ったりして。どんなのって?簡単に言えばユニコーンの闇落ちみたいなもの。

こちらはユニコーンな角を着けてますが、あくまで着いてるだけでユニコーンのような
処女の乙女大好きな特徴は付いていません。多分

スイッチ版ミートピア2 (15)
馬が仲間になったことでまた歓迎会!馬居ないけど
そしてその馬の名前は・・・・・      このブログ見ている人ならわかるかも。

















スイッチ版ミートピア2 (16)
スマホでプレイする際の主人公の名前に決定!!
名前の由来はランダムネームです。

スイッチ版ミートピア2 (17)
美食家からは貴重な料理をいただけます。

スイッチ版ミートピア2 (18)
モリタカ君からもプレゼント!!
指輪って事は深い意味があるんじゃ・・・・!?

ミートピア -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名無しさん
おお、スピリッツでの出演は盲点でした。
でも二人一組でレアリティ2だと、雑な扱いな感じがしますね。
No title
スマブラに鉄拳のカズヤが参戦したことでスピリッツにキング&アーマーキングが2人1組で登場しました、レアリティは星2です

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する