怒っている様子のドーベルマン獣人 差分&もうちょっと深い設定

以前の記事のドーベル先生の差分をここでもアップです。
もっと大きい画像で見たい方はPixivへ。
ドーベルマン先生説教中顔
それとこちらのドーベル先生のもうちょっと深い設定も書いておきます。
これからも掘り下げるかどうかは未定。誰か小説とか書いてもいいんですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


まずは差分から。
ドーベルマン先生説教中2ブログ用
ジャージ上無し。

ドーベルマン先生説教中3ブログ用
パンツ&上履き

ドーベルマン先生説教中4ブログ用
上ジャージでパンツ姿。

ドーベルマン先生説教中5ブログ用
パンツ一丁。暑いときは普段からこの格好だし・・・・


もうちょっと深い設定である家族設定

生まれはごく普通の一般家庭。父 母 自分 妹二人の5人家族。

父との仲は良く、妹二人の仲も悪くはないが、残念ながら母からは良く想われておらず
「可愛くない」と言われ続けたため、『自分は容姿が良くない』と
思い込んでおり、良くも悪くも生真面目な故にコンプレックスを持ってしまっている。

なので、普段の熱心な態度からは分かりづらいが、自己肯定感が低く
こんな自分でも人の役に立つならば」と、自分を犠牲にしがちな危うい面がある。

現在の家族は、母は離婚済み、妹二人は家から出ているので父と二人暮らし。

しかし何かあったのか、最近母から「可愛くない」と貶し続けていた事の謝罪があり
めでたく和解・・・とは簡単にいかず、お互い辛うじて悪くない程度の
ギクシャクな関係になっている。



ちなみに、本人の趣味などのキャラ設定とこの家族設定を決めたのはダイス
母との和解は当たる確率は10分の1だったのに、当たって割と悩んだ。

[狛乃蔵] の【ハイカロリーズ ライバル アニマル】【ハイカロリーズ ライバル アニマル】  [マンタフェ] の【俺たちポリスワン!!】【俺たちポリスワン!!】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する