東京放課後サモナーズ 星空の転光機兵隊ガチャ!

大分久しぶりな気がする放サモのイベント
星空のナイトグロウスが開始されました!!
放サモナイトグロウズガチャ石177個 (1)
お目当てはもちろんブレイクさん!なにその露骨な雄っぱい。

まずチケット10枚つぎ込んだ結果・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

















放サモナイトグロウズガチャ石177個 (2)
☆5ホロケウカムイが来た!!!
今回のイベントとは無関係だけど、まさかこのタイミングで来るなんて!!

なお、後は全部☆3被りでした。チケットのガチャ運がこのホロケウカムイに吸われた・・・・!?


続いて石で10連した結果・・・・















放サモナイトグロウズガチャ石177個 (3)
限定クロガネ先輩!!別に狙ってない方の☆5は何故か来るんですよね・・・。
通常の方の☆5もいるし。
もちろん☆5なので嬉しいです。

他は外れ。うっかり今回の10連結果をスクショ出来ませんでした・・・・。

後20連した結果・・・・!!
















放サモナイトグロウズガチャ石177個 (4)
ブレイクさん来てくれました!!!何この見せつけるような雄っぱい?
まさかこのような形の露出するとは思いませんでしたね。

新キャラのルーデンスも来てくれました。
放サモナイトグロウズガチャ石177個 (5)
でも多分☆3なので使わないです。最近☆3全然使った記憶がないので・・・。

放サモナイトグロウズガチャ石177個 (6)
放サモナイトグロウズガチャ石177個 (7)
結局☆4ルーデンスは来てくれませんでした。
限定クロガネ先輩は何故かもう一度来てくれましたが。

放サモナイトグロウズガチャ石177個 (8)
この通り、すっかり石もチケットも空っぽです。
後は☆5限定クトゥグァなんですが、そんなに欲しいってわけじゃないので撤退ですね。
☆5を執拗に狙ったら破滅しかねないですから。

本命じゃなければ、今回のように何故か出てくるのを期待するしかないです。

[スタジオヒゲモリ] の【虎インvol.1】【虎インvol.1】     [智也] の【Beautiful World(vol,1&vol,2)】【Beautiful World(vol,1&vol,2)】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する