テイルズオブザレイズ .ブラッククローバーコラボ開始!

またまたコラボイベントが開始されました!
今回はブラッククローバーです!!
ザレイズブラッククローバーコラボ開始 (1)
全くのノータッチなので何が何だか分かりませんが。ストーリーもスキップしましたし・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
太っ腹に無料10連ステップアップガチャ、さらにイベントアイテム交換で
チケットを大量に手に入れました!!

その結果、コラボキャラの2人は・・・・
ザレイズブラッククローバーコラボ開始 (2)
アスタは残念ながらガチャ運にそっぽ向かれてしまったようです・・・
ここまで恵まれないのも珍しいですね。


もう一人の方は・・・・・












ザレイズブラッククローバーコラボ開始 (3)
充実している。何ですかこの差?
しかしアスタはあれでも物理攻撃力がぶっちぎっているんですよね。
魔鏡もそろえればすごく強い・・・・んだろうけど、もうダイヤも結構使っちゃったしなぁ・・・・

イベント周回はこちらのパーティで回っています。
ザレイズブラッククローバーコラボ開始 (4)
コラボ魔鏡は今のところ、1つも出てきてくれません
ま、まあ出なくてもストーリー進行に支障はないし・・・・。

[KOEDAME] の【RPG】【RPG】    [Kagi-zu-MEGA] の【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する