テイルズオブザレイズ GRADE 500使いました

スターオーシャンコラボイベント開催中、ある物が欲しくて
ガチャを回していましたが、全く出てこないまま
ザレイズピアシングソーズ交換 (1)
GRADEが500貯まってしまいました。
なので交換することにしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
交換したものとは・・・










ザレイズピアシングソーズ交換 (2)
ザレイズピアシングソーズ交換 (3)
ライフィセットのコラボ鏡装ピアシング・ソーズです。
非常に使い勝手が良いと評判なんですが、このガチャ、魔鏡は出てくるけど
鏡装が非常に出にくいです。体感的に。

ハロウィンラピードが控えているので石はあまり使いたくなかったですが、
見送るとすごく引きずりそうなので思い切りました。
狩猟大会?お目当てのキャラも使ってるキャラも居ないから・・・

只今このコラボイベントで活躍中の3人の強さはこうなっています。
ザレイズピアシングソーズ交換 (4)
ザレイズピアシングソーズ交換 (5)
ザレイズピアシングソーズ交換 (6)
3人共魔鏡2つ揃って武器も揃って、主力級な強さを誇っています。
ソフィのキュアはいらないかなと思っているんだけど、何故かやたらと被るから・・・。

ハロウィンラピードの魔鏡のためのまた石を貯めないと・・・。

[こけもも] の【虎さんがエッチなマッサージされちゃう本】【虎さんがエッチなマッサージされちゃう本】  【目玉焼きハンバーグ】[夏色ライカ] の【目玉焼きハンバーグ】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する