新技を編み出したかくとうパンサー 完成

昨日のリングフィットアドベンチャーは、週末で疲れが溜まっていたのか
しようとする気が起きなかったのでお休みでした。

どこかで見たような新技を繰り出しているかくとうパンサーが完成しました。
ジェノサイドパンサー完成顔
かくとうパンサーの身体能力なら普通に出来そうな気がする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェノサイドパンサー完成ブログ用
今回はぼかしをほとんど入れず、Saiの鉛筆のみで色塗りに挑戦。エフェクトは違いますが。
※背景はヨシュケイ氏の素材を使わせていただきました。

これを思いついた理由?インスピレーションです。
つまりピピッと来ました。

[スタジオ・ハタケタハ] の【激闘!!オナホパンサー vs ディルドドラゴン】【激闘!!○ナホパンサー vs ○ィルドドラゴン】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング











ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のゲーム情報ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名無しさん
5では全裸マッチョの馬獣人を出すくらいですからね。
No title
体術で戦う獣人にパンツだけ履かせるドラクエの業の深さ

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する