東京放課後サモナーズ 海の家高難易度クエスト3つクリア!

只今海の家黄金洞窟イベントでは3つ高難易度クエストがありますが、
今日全てクリアしました!!
放サモ海の家高難易度3つクリア (1)
しかもパーティもサポート以外同じで!
テムジン限定ツァトゥグァ大活躍でした!このエントリーをはてなブックマークに追加
ビーチドッジボールはフェーズ1~3までは普通にバトルしました。
サポートは☆5コロポックルコロポックルのとんでもなさに気づいたのも今日だったりする。
放サモ海の家高難易度3つクリア (7)
最後のゴエモン一人は一見簡単そうだけど、一気にいろんなバフデバフかかるから
こちらの強化とCPすべて没収に!
でもアルスラーン様で聖油で固めつつテムジンの回避貫通で思ったより簡単に撃破。

ウェーブスレイヤーは大量のスイカと波が相手。
サポートは☆5海の家チェルノボーグ
放サモ海の家高難易度3つクリア (2)
真ん中の一番奥にヴォーロスが居たけど、テムジンのクリティカル&回避貫通であっさり撃破。
スイカは前に立つと攻撃されるけど、ツァトゥグァのCSで全体攻撃したら一気に一掃。

フェーズ2ではセト君登場。
でもセト君はアルスラーン様が攻撃したら割とあっさり。クラゲは全体攻撃してくるけど、
ツァトゥグァの反撃魅了で無力化してくれてあまり気にせず。
放サモ海の家高難易度3つクリア (3)
波は回避付くけどテムジンでこれまたあっさり。
サポートのチェルノボーグの攻撃もHP減少するので有効。
放サモ海の家高難易度3つクリア (4)
これでウェーブスレイヤーも見事クリア!!

最後は炎天下のアルバイト!!
いろんな限定キャラが立ちはだかってきたけど、アルスラーン様で味方を強化しつつ
打撃相手の前に行かないようになるべくテムジンとチェルノボーグで攻撃、
たまにアルスラーン様も攻撃に参加していたら、
放サモ海の家高難易度3つクリア (5)
放サモ海の家高難易度3つクリア (6)
見事クリア!!

限定ツァトゥグァは下手に攻撃せず味方全体攻撃してくれるので
思った以上に活躍してくれました!意外と高難易度向け!?

で、手に入れたチケット3枚ですが、大外れしました。

課金はもうしない・・・・はず。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する