白猫プロジェクト アイドル天守閣クリア!!

高難易度イベントであるアイドル天守閣をすべてクリアしました!
・・・クリアだけですが。
アイドル天守閣 (1)
タイプ縛りやSP制限があって、どれも一発クリアとはいかなかったですね。
少しずつサブミッションをクリアしていくのがやっとって感じです。

カエル頭領がまさかの強敵になるとは・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
最初の回復量やSPで制限がかけられたステージ5ではこちらのパーティでクリアしました。
アイドル天守閣 (3)
未だに茶熊マールがSP稼ぎに大活躍です。
マナはスキル2の威力が非常に高いので武者やマンティコアを
バッタバッタと倒していって爽快でした。
ネモもいるのでだいぶ簡単でしたね。

<神主×神主>のスタジオもこの通りレベルMAXに。
アイドル天守閣 (4)
ルーン稼ぎはハードの食材運搬が一番早かったです。

あと
アイドル天守閣 (2)
極呪槍も完成しています。
アクセサリーにアーモンドピークを装備すれば普通の槍感覚で使えます。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: タイトルなし
>大鷲さん
なるほど、オウバンセイのバリアが鬼門でしたがチヨモチーフがありましたね。
私もやってみます。被弾回数は3Fでわざと大ダメージ受けて全滅orタイムリミットまで待つ
方法があります。全滅のほうがてっとり早いです。
こちらは、基本ルルの火力で殲滅。イロメロでガシャドクロ、シャロはヒトダマ、探偵フランはオウバンセイのバリア崩し(チヨ弓で確実に崩せる)と強キャラで攻めました。ダメージ回数制限は苦労しましたが。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する