そんな中でも昨日リングフィットアドベンチャーをしました。

余談ですが、最近紅茶を飲んでいます。
ポットにパック2つ入れて、ちょっと濃い目の物を飲んでいます。
リングフィット内でもお勧めされる飲み物です。
砂糖を入れなければ寝る前にも飲めます。


お次はバトルジムのミッション。


途中ミッション遂行中だと忘れていました。
昨日の運動結果

筋肉クイズ

答えは自分で調べてみてください。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



ゲームとMUGENとツクールと獣キャラが好きな人の好き勝手なケモナーブログです。ゲームに関するニュースも書いていこうと思っています。時々絵の練習もしています。
今年のクリスマスイベントのガチャももちろん回します!!去年は散々な結果でしたが今回は・・・・!?狙うはもちろんシュクユウ!☆5だけど今回は石に余裕があるので狙っ
フィットネスランナーだけでなく、フィットボクシングもたまにやっています。ずっとフィットネスランナーのトレーニングは流石にまだちょっと厳しく感じるのですっかり動き
ゆめくろに3人目のケモノ枠であるキッドが実装されました!!とってもイケメンな鳥さんなので欲しいですが、これから限定のリュコスやヴェルクやジェニーオが来ると思うと
朝は寒いけど、昼頃になると暑くて厚着していられないので服装が難しくなっています。曇りだとずっと厚着していられるので分かりやすいです。7日目のフィットネスランナー
好きなポケモンを入れる時は、高いレベルの野性を入れるのではなく、タマゴから孵して低レベルから育てるのが私の中では決まりになっています。なんかその方が強くなる気が
ありがとうございます!
cute!かわいい
>けんさん
ありがとうございます!その言葉が嬉しいです。
読んでいて面白いです。更新楽しみにしてます(^_^)
>ねねさん
イベントのマップのノーマルの左側で、ボスの下辺りに居ます。
始めたばかりでしたらボスを何回か倒す必要があります。
コメント失礼します!
リュコスのイベントトークが出なくて困ってます💦
どうすれば出せるか教えてください🥲
>けんさん
ありがとうございます!励みになります!
トラックバック
Author:青ドラネコ
獣人キャラとゲームとツクールとMUGENキャラ作っている人のブログです。
好き勝手にゲーム紹介や獣人キャラや
MUGENや動画を書いていこうと思っています。
他にもゲームに関して
気になったニュースがあれば
書いていきたいです。
好きなゲームジャンルは
RPGを中心に興味を持ったもの
嫌いなジャンルは
グロ、下ネタ、ホラーです。
ごくたまに絵描きの
練習もしています。
※イラストや画像の
無断使用、無断転載は禁止です。
フレンドコードは
0877-1279-3055 です。
相互リンク募集中です。
メルアドはこちら↓ wolfkakkoii2828@hotmail.co.jp
各画像クリックで元画像へスクロールします
テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。
ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら⌘ + F です。
Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。