昨日はちょっと軽めにリングフィットアドベンチャーしました。
といっても合計消費カロリー70を目安にやっていたら

いつの間にか15分超えました。
それにしても昨日はちょっと雪が降って寒かったですね。
ストーブ着けながらでないとリングフィットアドベンチャー始めにくいです。
暖まればストーブ消しますが。


前のワールドの裏ワールドのノータッチのところへ赴き、
バトルジムでレベルアップ!新たなスキルもゲットです。

腹筋を鍛えられて攻撃力も範囲も高い!優秀なスキルです。
バトルジムの成績もいつもどおりの成績。

賞品としてまた新たなスキルが

ヨガでは貴重な範囲攻撃。
そして今度はミニゲームを


クライミングをしっかり頂上まで行ってクリア!
しかし結構な量のコインを取り逃したり爆弾に触れてしまったり完璧とは程遠いです。
レシピ内容は


ラズベリーといえばガムありますね。ストレス軽減するという。
あの味が好きです。
昨日の運動結果


多分このスクワットは「スクワットしないと進まないマシン」も含まれている。

私もたまにコンビニ弁当を食べています。野菜もなるべく食べるようにしています。
焼き鳥と揚げ物美味しいです。
【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



