白猫プロジェクト やはり朝単発は間違ってなかった!

今日の朝頃、武器で単発をやってみました。
1回目・・・フレイムハート(星3杖)
2回目・・・アスタリトアル(星3竜槍)

・・・まあ、この職の武器が不足していたのでちょうど良かったです。
性能も悪くないし。

3回目・・・・




朝単発アニヒレイター (1)
出たぁー!!茶熊ヨシュアモチーフ!!
しかもいきなり星5!!
この武器は今最も欲しかったので凄く嬉しいです!
これで・・・これで・・・やっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加



新たなヴォルワーグさんが見られます!
朝単発アニヒレイター (4)
朝単発アニヒレイター (3)
朝単発アニヒレイター (2)
ヴォルワーグさん、凄い似合ってる!

もちろんフライハイトも忘れていません。
朝単発アニヒレイター (5)
朝単発アニヒレイター (6)

さて1つ問題が。誰にこの槍を持たせるかです。
今ランサーで星5はリンデ、コッペリア、アルザーン、メルクリオ、ヒナ、エーベルハルトがいますが、
既にアルザーン、ヒナ、メルクリオはモチーフ持ちです。
このヨシュアモチーフもかなり強いんですが。

リンデは呪槍持ってるし、コッペリアに持たせようと思いましたが
状態異常がないのでせっかくの「援護射撃にも状態異常が載る
特性が生かせません。

ちなみに今コッペリアには閃・グラヴィティアースを持たせています。
星3槍ですが、
攻撃力100超え、
防御も33アップ、
スロウLv5
HP90%で攻撃防御会心10%強化

こちらはスロウ無効
下手な星4武器よりかなり高性能です。

アクセサリにスロウ状態の敵に威力20%強化があるので尚更です。
エーベルハルトは最近はオファー以外全く出番無いし。
なので今はとりあえず
朝単発アニヒレイター (7)
ヴォルワーグさんに持たせています。

校歌斉唱!私立茶熊学園(初回限定ストラップ同梱盤)

白猫プロジェクトウエハース2 20個入 食玩・ウエハース(白猫プロジェクト)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>大鷲さん
頑張ってください!
物欲センサーに引っかからないように無欲の方がいいです。
No title
朝ですか。今度頑張ってみます。
オウガが出てそれはそれで嬉しいのですが、三回も出てただいま悶絶中

相変わらずカスミが出なくて、もどかしい

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する