白猫プロジェクト 茶熊2期 オールコンプリート!

やった、やりました!ついにコンプリートしました!!
茶熊2期コンプリート (1)
マリ一人よりその前のサポート縛りが難しかったです!
茶熊ミレイユ呪槍リンデのお陰です!
ティーチャーのバリアと剣道人形のスキルカウンターは鬼畜でした・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
机も全て揃いました!なんという青空教室。
茶熊2期コンプリート (3)

熊祭入場パスも当然ゲット!この文字は一体・・・。
茶熊2期コンプリート (2)

サポート縛りのステージですが、3より2が鬼畜でしたね。
しかもそこ、「やっとクリアした!」と思ったら
宝箱全て開けてなかったのでもう1回クリアするハメに。
1回目よりはマシですが。

私の攻略法は、ボスは最初から最後までリンデ頼りでした。
あとティーチャーバリア対策に正月ユイを少し。

リンデでボス前にスキル両方使ってリジェネ&リレイズを掛けておきます。
ジャストガードですぐにSP貯まるから気にしない。
ボス戦ではまずカメラの視点を直す・・・暇がなかったので、回り込んで手前側に。
ガードしながらだとティーチャーの状態異常を防げます。

回ったらジャストガードで剣道人形を気絶させます。
(気絶してすぐスキルだとカウンターが来るのでちょっと待ってから)
チャージしてる間にスキル2出すと威力強化されて大体一撃で倒せます。
しかも同時にマンティコア1体倒せるので大助かりです

あともう1体のマンティコアは召喚中もしくはカウンターに捕まえられない距離で
出来ればガードチャージ中にスキル2を出します。
時間差で光の槍が来るので捕まっても攻撃を当てられます。

ティーチャー2人はまず片方中心に通常攻撃やスキル1でバリア破壊に努めます。
ユイだと手数が多いので破壊しやすいですが、やられやすいので深追い注意。
スキル1の方が安全です。

安全策はリンデでなるべくジャストガードでSP貯めながらスキル1でバリア破壊です。
状態異常防ぐアクセサリあればそれも。
バリア破壊したらあとはもうスキル2で倒します。

ランサーのガードが優秀で本当に助かりました。

校歌斉唱!私立茶熊学園(初回限定ストラップ同梱盤)

白猫プロジェクトウエハース2 20個入 食玩・ウエハース(白猫プロジェクト)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する