不思議のニャパンをついにダウンロードしました!!

ブログで紹介してから時間経ってるって?
私はGoogle playじゃないとDL出来ないタイプです。
App Storeのあの面倒臭さは一体何なんでしょう?

ニャパン中に散らばったお土産を集めるのが目的です。
こうして見ると範囲広すぎ。

主人公はこちらの高校生のヒロですが、
実はこのヒロは元々は他の人のように猫獣人でした。
何か不思議な光でこのような人間になってしまったのです。

抱いている猫は同じく不思議な光で猫になってしまった妹です。
それでお土産を集めるためにニャパン中を駆け巡ることになります。
こちらが探索画面です。
放置系なので基本的にこのまま放置します。
時々キャラにタップして応援しますが、やることとといえばそれくらいですね。

そして時間が経ったら見つけたお土産をバーっと散りばめて
展示しては複数見つけたものを売却してツナ(このゲームの通過)で
仲間を増やしてまた探索して・・・の繰り返しになりそうです。
お土産品にも説明文あって嬉しいです。
たまに目を通すと楽しいですね。
この世界は他にも外国人として他の獣人がいるそうですが・・・
出番はあるんでしょうか?
インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】

クリックしていただける励みになります↓



