サイバースペース再び。Saints Row Ⅳプレイ4

セインツプレイ4 (2)
ロボットが仲間になりました。
何でもありなバカゲーのセインツロウの割には今までいなかったんですよね。
ロボットが仲間になる展開って。
敵側のロボットが仲間になる展開はかなり好きなので
自分には「おお!」と思いました。
……でもどうせなら人型の方が。このエントリーをはてなブックマークに追加
セインツプレイ4 (3)
このウォーデンとはもう何回も戦っていますね。
ストーリーだけじゃなくてサブクエストでも何回か出るので。
自分は大抵凍らせてはピストル2丁を撃って倒しています。
アップグレードしているのは今のところピストルだけなので。

にしてもこのウォーデン、1匹くらい
仲間にならないかなぁ…。
モンスターとしかいえない見た目ですが、
けっこう好きなんですよね、こんなタイプ。
肉体派で超能力持ちなんて珍しいですよね。

セインツプレイ4 (4)
ちょっと進めたら3にもあったサイバースペースに突入しました。
結構迷いましたね。ビカビカしてるわ似たような地形が多いわ
壊せる壁との区別がつかないわで。

セインツプレイ4 (5)
抜けたと思ったら選択肢を突きつけられました。
青い方を選ぶと、
抵抗を辞めず進み続ける、ただし人類は苦しみ続ける。
赤い方を選ぶと、
人類は解放されて苦しまずに済む、しかし主人公は処刑される。

どう考えてもストーリー的に青い方が正解ですが、
好奇心に負けて最初はせっかくだから俺はこの赤い方を選びました。
結果は……まあ、お察しの通りです。
選択肢の所から再開できたのは嬉しかったです。

セインツプレイ4 (6)
青い方に進むとノベルゲームになりました。
ファミコンよりも更にレトロな画面がこれまたいい味を出してますね。
音楽はずっと同じものですが、自分は結構好きでした。


今回のセクシーショット

セインツプレイ4 (1)
ウォーデンを倒した直後新たなパワーを手に入れると
こんな感じの視点になります。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する