FLOWERE 星のカービィ トリプルデラックスクリア!

タランザ
トリプルデラックス クリアしました!
タイトルの英語は何を意味しているのか勘のいい人ならすぐに
分かりますよね。
クリアしただけあって結構長いです。このエントリーをはてなブックマークに追加
住人を助けろ
檻の中に花に似た女の子が捕まっています。
詳細を書くとネタバレになるので書きませんが。
これでカービィ世界に貴重な女性陣が増えましたね。
だって今までのキャラを見ると男ばかりだったり
性別不詳なキャラが多いので・・・

カービィ3にたくさんの住人が出ましたが
誰も再登場してないですね。もったいないです。

ステージ8エクストラ
ラスボスの前にエクストラステージをクリア。
今までのワールドのステージをいっぺんに巡るステージです。
こんなステージもあったなぁ」とほんのり懐かしい気分になれます。
ドラクエのクリア後の使い回しダンジョンに似ていますね。

ステージ8エクストラ2
そしてもうひとつのエクストラステージ。
パネルの通り、ここではビッグバン吸い込みを駆使して進みます。
大量の中ボスが沢山出ますが、ビッグバン吸い込みで
一瞬で倒せます。
今まで苦労させられた中ボスの大群があっさりと次々倒す感覚は
中々爽快です。しかもこの時はあの聴き慣れた音楽が・・・。

ここもサンストーンとってコンプリートし、
ラスボスのキーホルダーをゲットしました!が、
ゲットした時点ではまだラスボスが誰なのか影も形も知らなかったんです。
なのでこれからラスボスって時にネタバレされた気分です。
その分あの前哨戦のインパクトが増えた気がします。

クリアしたら隠しモードが出てきたのでそれに挑戦中です。
しかしメタナイトの出番が・・・

この次はなんのゲームのレビューしましょうか。
ビーストサーガは今日買おうとしたのですが見つからなくて・・・
amazonでもレビュー数少ないから入荷が僅かだったのかな?
ルカとイルのドラクエモンスターズセインツロウ4ですかね?






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する