狼獣人に続いて新たな獣人キャラの登場する情報を得ました。
「ファンタジーアースゼロ」のヒュンケルです!
たしかビキニパンツ1丁だった記憶があるのですが
今回は腰布を巻いてますね。

ファンタジーアースゼロでヒュンケルの存在は知っていましたが
その時のイラストは上半身はムキムキだけど下半身が細くて
違和感を感じていました。
この画像は下半身も太くてバランスがいいですね。

懐かしい思い出が蘇ったので。
聖剣伝説2のランディ達主人公です。

ランディ達の登場は全くの予想外でした。
聖剣伝説2はプレイ済みなので一気に思い出が溢れ出しました。
あのゲームボーイではまった聖剣伝説の続編が
SFCで出て、しかもダイナミックな魔法にダイナミックなボス敵と
小さかった私は画面を見た瞬間心を奪われました。
序盤のワーウルフ2人に手こずったり
必殺技ゲージを溜めるのが時間かかる上に何してるのか分かりづらかったり
ダークフォースを連続掛けして闇魔法レベルだけ最高だったり
ボス倒してそのままボス戦フィールドに閉じ込められて詰んだり・・・・・。
あと武器が豊富でブーメランや投げ槍といった今ではあまり見ない
変わった武器があったのも楽しかったです。
飛び道具の意味がないほど射程距離が短かったですが。
最大レベルになったと思ったらラストダンジョンの敵から更に
武器パワーが出たりした時は前情報なかったのでビックリしました。
バグかと思った程です。
あの魔法のロープ売るバグ技も試しましたよ。
クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村

