すれちがいフィッシング 1の島クリア!

すれちがいゾンビの記事ばかりなので
すれちがいフィッシングの進行でも。
フィッシングも面白いですよ。爽やかで南国ムードあふれる島の雰囲気が好きで、
街中を歩き回れたらいいのにと思うくらいです。
すれフィ1の島クリア (1)
A+ランクの魚を初めて釣りました!
餌3つ混ぜたのでむしろ釣れてくれないと困ります。

※1の島のボス(?)のネタバレ注意このエントリーをはてなブックマークに追加
そのA+とはクラゲなんですが。しかも周りの反応からハズレ扱い・・・。
すれフィ1の島クリア (2)
そのあとマダイのA+釣れました。

釣れた魚は水槽に入れて眺めることもできます。
ハズレの長靴や流木まで入れられるのも良い・・・のかな?
長靴はともかく流木はオブジェになるのでいいと思いますが。
すれフィ1の島クリア (3)

釣竿も凝っていて集めるのが楽しくなります。
華やかなフラワー釣竿
すれフィ1の島クリア (4)

海の囁きが聞こえてきそうな貝殻の釣竿
すれフィ1の島クリア (5)

1の島クリアには謎の巨大生物を釣るのですが、
その巨大生物を釣るには今までの魚と違い、
HPメーターが存在して、先にそのHPを0にして、
初めて今までどおりの釣りバトルになります。

大物の際は周りの釣り人と協力しますが、
その協力している絵が思った以上に熱い絵で燃えてきます。

1回目はあとちょっとと言う所で惜しくも逃げられてしまいました。
悔しいのでコインを使ってすぐに再挑戦しました。

そして減ったHPメーターはそのままなので
今度はあっさりと釣れました!

リードシクティスです!
ボスだけあって大きさが桁違いです。
すれフィ1の島クリア (6)

このリードシクティスを釣り上げてほかの島が解禁されました。
魚もそうですが、釣竿集めも楽しみになります。

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

クリックしていただける励みになります↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する