デジモン ロストエボリューション プレイ日記8

デジモンストーリー ロストエボリューション
もうクリアしてしまいました!
まあ、ただ攻撃技を選んでいればいいって位強くなってましたし。

それでも宝箱のボスは一方的に負けてしまいましたが。
何なんですか、あのラスボス以上の恐ろしい敵は。

あと秘密のパスワードも入れてUFブイドラモンも開放しました!
ロスエボ8 (1)
筋肉と鎧が格好良いです!


※ラスボスのネタバレあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
UFブイドラモンの進化の条件に
最初のダンジョンにザコ敵として出てくるようになったから
それらと会ってデータ集めてコンバートしろ
』なんてモンがありました。
で、いざ会ったみたらレベル901人3回行動もしてきました!
それでも弱点突かれない限りダメージは微々たるものでしたが。
ロスエボ8 (2)
そんな甲斐もあってついにUFブイドラモンに進化!
思う存分その強さを振るってもらいます!

UFブイドラモンを連れていよいよ最終ダンジョンに突入。
こんなところまでこれみよがしに穴掘りポイントが。
ロスエボ8 (3)
進んでみたら砂漠ゾーンがあって通行制限がかけられてました。
これって困りますよね。
あとで来よう来ようと思っても大抵忘れてしまいます。
ロスエボ8 (4)
ついにラスボスと対面!ここでラスボスの正体が
雪崩のように判明してきます!
ロスエボ8 (5)

そしてラスボス戦!
なんともグッチャグッチャな姿ですね。
ある意味デジモンワールドを象徴しているとも言えますが・・。
ロスエボ8 (6)

楽勝で撃破!と思ったら案の定第2形態を現しました
どおりで楽勝だと思いました。
ロスエボ8 (7)

ついに真のラスボス戦です!
美しさを求めている割にこの姿をしているって・・・。
ロスエボ8 (8)
美的感覚がおかしいのか、こちらを倒すためにやむなくこんな姿をしているのか
どっちなんでしょうね?

ですが真のラスボスも危なげなく撃破しました。
しかしまだクリア後も行けるところが多いので続けていきます。

強いデジモンを連れて行くのもそうですが、
好きなデジモンを強く育てるのも1つの目的ですね。

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

クリックしていただける励みになります↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>こずまさん
クエストは必要な性格のデジモンを誕生させるのが
面倒なのが惜しいですね。
性格を変えるアイテムがあれば助かるのですが・・。
No title
ロストエボリューション、クリアおめでとうございます!
ラスボス戦もあっという間に クリア出来てしまうのが
ちょっと残念とは思いますが、それを除いても良いゲームだと
僕は思っています!

クリア後もちょっとした楽しみが残っているのが嬉しいですね!
まだ、見つけていないデジモンに出会ったり
クエストを受けてみたりと。

UFブイドラモン格好良いですよね!
僕も、仲間にしたいって思っていたので出来た時は
嬉しかったですね!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する