「つぶあん派?こしあん派?」

久々にトラックバックテーマの記事を書きます。
今回のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。
画像が飯テロになるかも・・。
つぶあん
私はどっちも好きですね、特に拘りはないです。
無性に餡子の大福を食べたくなる時がありますが
粒あんこし餡どっちにするか決めてないです。

それだとトラックバックテーマと無関係になってしまいますね。
どっちかと言われたら、私は粒あんですね。
画像と違うなんて突っ込みは無し。

粒あんの理由は見た目でしょうか。
なんと言いましょうか、滑らかさが好きです。
綺麗に艶が出てるのが良いですね。

あ、でも団子に大雑把に載っかってるこし餡も惹かれますね・・・。

・・・・・やっぱり両方とも好きです。


くり屋南陽軒 苺大福 カスタード・粒あん 各3個 Mサイズ [合計6個入]

クリックしていただける励みになります↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title
>こずまさん
私もどら焼きやタイ焼きが好きです。
餡子は焼き菓子によく合いますよね。

>Oowashiさん
見事にこしあん派ですね。
圧倒的にこしあん!
あんパン、団子、お萩、もなか、中華まん

すべてこしあん以外は認めてないです!
どうも、口の中でざらつく感じが苦手で。
(ただ、たい焼きは例外でつぶ)
No title
僕も、どっちも好きです!
粒あんのつぶつぶとした触感も好きですし
こし餡のなめらかで舌触りのいい味も好きですね!

個人的に おはぎとかどら焼きとかが好きですね。
ああ、でもお餅につけたものや たい焼き等も良いですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する