もちろんゲッコウガと一緒。ポケモンYでついにクリア!

ポケモン殿堂入り
とうとうポケットモンスターYクリアしました!このエントリーをはてなブックマークに追加
四天王は割とあっさり倒していってしまいました。
鍛えすぎ&弱点突きまくったら予想より
すんなりクリアしてしまいました。ゲッコウガのレベル80以上だし
ヌメルゴン強いですね。
十万ボルトにパワーウィップも覚えられるので水とドラゴンは楽勝でした。

それとクリア後に行けるポケモンの村の洞窟にいた
『あのポケモン』は当然ゲットしました!
……最初はハイパーボールで捕まえたかったんですが
結局マスターボールを使ってしまいました。しょうがないですよね?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>こずまさん
こずまさんもクリアおめでとうございます。
自分もチャンピオン撃破後もバトルがあるなんて(しかもあの人と)
予想外だったのでビックリしました。
終の洞窟に居る「ポケモン」を仲間にしたということは
マスターボールなしでゲットしたのですか?凄いですね。
クリア後もある程度は記事を書こうと思っています。
まだ気になる要素が多いので。
No title
クリアおめでとうございます!
僕も今日やっとクリア出来ました!チャンピオンを倒した後
あの人とバトルするとは思いませんでしたが。
僕も青ドラネコさんと同じで鍛えすぎて、あっさりと終っちゃいました。(全員80レベルもあったらそりゃあね…)
流石に自分でも上げ過ぎかなと思いました。
クリアした後はもちろん、ポケモン村の洞窟に居る「あのポケモン」も仲間にしました!マスターボールは彼の為だけにあると思っています!
あと、レンリタウンの近くにある終の洞窟に居る「ポケモン」も仲間に出来ました!性格を見たら「てれや」でした。
すごく可愛くてちょっと悶えてしまったのはここだけの秘密です。
クリアをしても飽き足りないゲームは本当に魅力的で面白いですよね!

クリア記念の記事を見れて嬉しかったです!
今度はクリア後の近況の記事などがあったら嬉しいなと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログの殿堂
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する