どう見てもウサギな因幡くん

因幡くん
画像を見て『えっ!?』と思った方、
今すぐ続きみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
私もたった今初めて知って詳しくは分かりませんが、
× ―ペケ―という名前の漫画の登場人物で、
どう見てもウサギな男子高校生が4コマ形式で
学校生活を送る漫画のようです。
(漫画全体の主人公ではないです)

かなりリアルチックなウサギですね。
目も真っ赤っか(白黒だけど)で人間に見えません。
手も肉球があってモロにウサギです。
でもリアルチックなのに可愛いです。

ですが気さくで好感が持てる性格で安心して読めますね。
手の動きも可愛くて迂闊にも萌えてしまいました。
しかし『自分はちっともウサギに似てない』とは・・・?

そしてこの因幡くんはかなりマッチョです。
体も体毛ふさふさなのに腹筋がわかるほど。
ここまでマッチョなウサギは珍しいです。

脱毛した因幡くんなんていなかった・・。

最後の一コマが凄いイケメンです。


figma サマーウォーズ キング・カズマ

moekore PLUS Buddy No.1 SUMMER WARS モエコレ プラス バディ サマーウォーズ (キングカズマ、仮ケンジ、ナツキ)

サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)

クリックしていただける励みになります↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: お手手
>うささん
なんと、そうなのですか!
という事は因幡くんは基本的なウサギではないということですね。
お手手
基本的にウサギの手足には肉球はないのよ
Re: No title
可愛い顔に逞しい体はあまり合わないのですが、
この因幡さんは例外ですね。顔が可愛いのによく合っています。

もっと増えて欲しいですよね・・。
No title
動画を見てきました!とても可愛いウサギさんで
見ていて和みました。こんな可愛い外見と性格をしているのに
意外と体格が筋肉質なのが、ギャップがあって良いですよね!

こういう漫画かアニメ、あるいはゲーム等が、もっと沢山あったら
良いのになって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する