ロストソーズでエイミ開放しました!!&30円の宝箱

エイミ開放 (1)
ソウルキャリバーロストソーズ
ついにおそらくキャラ開放で一番手間がかかるであろう
エイミが開放しました!無課金だったので余計に大変でした。

エイミも結構好きなキャラです。
レイピア使い&小柄な少女は美女と野獣の組み合わせに
とてもよく合います。
戦闘スタイルもビシビシとラッシュを当てる爽快感が気持ちいいですね。

これで無課金で開放できるキャラは全員開放できました。
後の3人は嫌いではないですが、実質20000円以上も課金するほど
好きじゃないので開放しません。
というか1キャラがおよそ二本分のゲームの値段するのが
異常だと思います。

でもファン・ソンギョンが出て久々に黄式大刀術が使えるなら
課金してしまうかも・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハードはだいぶ楽にクリアできますが、ベリーハードは
やられるか、ギリギリで時間切れになるか安定せず
エクストラは攻撃当ててもチョビチョビ減るだけでもう論外。
なので作業的にハードを繰り返していました。

もう10個以上のAP回復薬が犠牲になりました。

ついでに30円で引ける12個入りの宝箱を購入してみました。
これが初の課金となりますね。
ちょうど100円くらい残ってたのでちょうどいいです。

大半がクローズドヘルムや武士袴で見た目的にも性能にも
イマイチでしたが、その中で当たりが出ました!
エイミ開放 (4)
エレメンタルブレード!
今まで使ってたエンジェリックブレイドより
はるかに高性能です!
ソウルキャリバーもありますが合成価格が高すぎて・・・。

エイミ開放 (3)
決闘者のパンツ!
見た目もかっこよくてメインの御剣にも装備できて文句なしです!



おまけ

戦闘スタイルはパワフルで結構好きですが
性格は好きじゃないパトロクロスも






エイミ開放 (2)
モコにゃーにしたらあら不思議!
発言が全て見た目のネタと可愛さで許せます!

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーV

クリックしていただける励みになります↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する