北斗の拳フィットボクシング こちらも忘れていません

なんか久々な気がする北斗の拳フィットボクシングです。
記事にしていませんが、続けています。
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (6)
そういえばインストラクター全然変えてない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もデイリーです。
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (1)

初級コンビネーション2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (2)

初級コンビネーション!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (3)

ストレートコンビ!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (4)

トータルがこちら!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ32 (5)

そして喉の方なんですが、前よりは大分良くなった気がしますが、
未だに変なままです。ちょっと何か刺激があるとそれで咳が多く出たり。
仮眠しようと横になると喉に圧迫感があって咳が出てしまうのが厄介です。
今度は龍角散を買って見ようかな・・・?

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する