北斗の拳フィットボクシング 鼻が敏感に

起きてる間ずっと鼻のムズムズを感じています。
花粉症の薬を飲み始めたので飲んでいない時よりは大分楽ですが、それで朝や夜は辛いです。
ワセリンを鼻の中に塗るとムズムズがほとんど無くなりますが、そうすると異物感を感じて
ティッシュで拭い取りたくなります。塗った指を拭き取るのもちょっと手間だし。

今年の2月最後の北斗の拳フィットボクシングの記録です。
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (6)
毎日じゃないですが、1か月の内半分以上ボクササイズしているのは私にとってはすごいですね。
やってない日も代わりにリングフィットアドベンチャーやってたりしてますから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はデイリーです。
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (1)
そういえば背景を指定したりパンチのエフェクトを変えたり出来ませんね。

ストレートコンビ!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (2)
3分が短く感じる・・・!

ストレートコンビ2!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (3)
ここがメインになっています。

初級コンビネーション!!
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (4)

そしてトータルがこちら
北斗の拳フィットボクシングプレイ16 (5)
ちょっと今回は軽めでしたね。それでも消費カロリーが約240です。
平日でもこれくらいならやろうって気になれますね。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する