誕生日おめでとう!自分!! その2

昨日3月3日は私の誕生日でした!!
翌日になってもお祝いの言葉を頂けるのはとっても嬉しいですね。

まだまだ書ききれないほどのお祝いの言葉が沢山いただけました!
ゆめくろ自分の誕生日 (2)

※ハウンドスイーパーの誕生日のお祝いイベントを紹介しますので、見たくない方は注意。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆめくろ自分の誕生日その2 (1)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (2)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (3)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (4)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (5)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (6)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (7)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (8)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (9)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (10)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (11)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (12)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (13)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (14)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (15)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (16)

ゆめくろ自分の誕生日その2 (17)

このような誕生日イベントは全ギルドあります。もちろんすべて見ました。
スクショしたのはここだけ・・・。

記事の最初にあるお祝いの手紙も全員分あります。私の好きなキャラだけスクショ。
ゆめくろ自分の誕生日その2 (18)
誕生日の手紙とは思えない文ですが、素顔が可愛いジェニーオなのでOkです。

ゆめくろ自分の誕生日その2 (19)
こういった小粋な台詞がすぐ出るのは1つの才能だと思っています。

ゆめくろ自分の誕生日その2 (20)
丁寧だけど、所々粗っぽさが垣間見える文・・・・・やっぱり好き。

誕生日の自分へのプレゼントとして、通常のマイスターガチャ10連しました!
ゆめくろ自分の誕生日その2 (21)
このチケット、イベントガチャに使えないから『もっと新マイスターが増えてから』と思っていると
こんなにチケットが貯まる。

ゆめくろ自分の誕生日その2 (22)
2回目のアルマ。後は☆3が一人で他全部☆2って渋い・・・。

黒妖精ガチャ10連しました。
ゆめくろ自分の誕生日その2 (23)
このチケットもイベントガチャに使えない(略

ゆめくろ自分の誕生日その2 (24)
ジンゲット!しかし既に最大レアリティ・・・。

リュコスの限定ガチャが待ち遠しいです。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する