北斗の拳フィットボクシング 花粉症の苦しみ

ついに花粉症が本格的になり、日常にも支障が出るようになりました。
1つ1つは些細ですが、それが積もるとうんざりしてきます。塵も積もれば山となるですね。

花粉症対策をしつつ、北斗の拳フィットボクシングをこなしました。
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (6)
この記録はまだ2月です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は普通のデイリーをこなしました。
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (1)

1つ目はフックコンビ
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (2)

2つ目はダッキングコンビ
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (3)
もう反応無し&誤作動は気にしない事にしました。

最後はアッパーコンビです。
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (4)

トータルスコア
北斗の拳フィットボクシングプレイ15 (5)
ずっと☆7つを維持出来ていますね。バトルの最後の方になっても維持できるのかな?

本来は何にも害がない花粉でこんなに支障が出るなんて
人間の体って本当に不具合が多いですね。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する