テイルズオブザレイズ リバースキャラのフェスイベント!

以前の記事で書いたフェスイベントが終了しました。
ザレイズリバースフェス (3)
こちらはユージーンが出てきたログインボーナス画面です。
この時はスクショ撮れるアプリを起動しておいて良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

画面下に今回のフェスで稼いだ私の合計スコアがあります。
開催期間1月27日までとありますが、現在はこの結果画面を見られるだけで挑戦は出来ません。
ザレイズリバースフェス (11)
今回はテイルズシリーズに出てくる料理で一番を決めるフェスでした。
どれも美味しそうですが、私が一番食べてみたいのはマーボーカレーです。

さて、このフェスというのはただバトルをクリアすればいいだけではなく
こちらに不利な条件を付ければ付けるほどスコアが高くなる仕様です。
さらに日ごとにその条件も変わっていきます。
ザレイズリバースフェス (5)
この出撃人数3人以下敵のHP200%上昇は、いざ実践すれば
割りとそんな苦労しなかったですね。

ザレイズリバースフェス (7)

ザレイズリバースフェス (9)
この攻撃術禁止もそんな辛くはなかったです。回復術は使えるし。
厳しかったのは属性を持つ技or術禁止でしたね。
ほぼ全て属性もちなので、一々技のセットをし直さなければならないし
ローディング時間もあるので時間がかかりました。

そして今回のフェスでは・・・・・





























ザレイズリバースフェス (1)

ザレイズリバースフェス (2)

ザレイズリバースフェス (4)

ザレイズリバースフェス (6)

ザレイズリバースフェス (8)

ザレイズリバースフェス (10)
不利な条件全部載せで全てクリア!!これは今回のフェスで初めてです。
ただこれは、今回のフェスのガチャを大量に回したお陰で、リバースキャラが
大きく強化されていたから出来た事で、他のフェスでは難しいでしょう。

もっとユージーンの魔鏡出てほしいと思っているのですが、
ザレイズのメインストーリーは終わっているので、いつまで続くかちょっと不安です。
ダラダラ続けるのもなんなので思い切ってサービス終了します!
ってなってもおかしくないのがソシャゲの怖い所ですね・・・。

[オルシヌス] の【アンスロ45】【アンスロ45】    [KOEDAME] の【うちの執事をオトしたい!】【うちの執事をオトしたい!】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する