フィットボクシング 新年最初の脂肪燃焼!

今日はお昼に年末の大掃除ならぬ、年始の大掃除しました!
と言っても家全体ではなく、PCの内部の掃除と、
長くほったらかしだった大き目の収納家具の整理ですが。
私のとってはかなりの大掃除でした。

あなたの家にもありませんか?
『いつか使うだろう』と思って結局1年以上も碌に触ってなくて
中の物も『いつか役立つかも』と何年も放置して
掃除したくても埃と中身の多さにうんざりして
ずるずると後回しにしてしまっている家具
が・・・。

昨日はフィットボクシングで多くカロリー消費しました!
フィットボクシング20230101 (7)
運動してない日が続いたので、ご飯時になっても空腹感が無く
危機感を感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはアッパーコンビ!!
フィットボクシング20230101 (1)
フィットボクシング20230101 (2)

続いて初級コンビネーション2!!
フィットボクシング20230101 (3)
フィットボクシング20230101 (4)

最後はフックコンビ!!
フィットボクシング20230101 (5)
フィットボクシング20230101 (6)
しっかりと汗をかきました!これでまた何か多めに食べても大丈夫ですね。

お掃除すると運が向いてくるって話を良く見るので
掃除すれば良い方向に人生変わっていくかも。
少なくとも散らかっている部屋でまた1年過ごすよりはずっとマシですよね。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する