本当にやった全キャラ百人組み手攻略法!4


百人組み手全クリ
スマッシュブラザーズ3DSで、ついに
百人組み手全員クリアしました!!
全員一発クリアというわけには行かず、
あと5人というところでやられてしまった事もあります。

この攻略法が少しでも役に立てれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
シュルク
水着姿になったり、任天堂キャラで珍しく露出高いコスチュームがあるキャラ。
フォックスはいつ水着出るの?
リーチが長いので前強と上強とダッシュ攻撃中心で行こう。
前スマッシュは大体最初の一発で吹っ飛んでしまうので
お薦めしない。

パックマン
上強で吹っ飛ぶ・・・けど、相手が前だと当たらないのでちょっと厳しい。
下の足場でダッシュ攻撃が無難。
相手がすぐ前にいたら下強で。で、キング参戦は?

ロックマン
ダッシュ攻撃だと中々吹っ飛ばない、上強は隙がある。
上スマッシュは吹っ飛ぶけど横からは無防備と意外と難しい。
なので下の足場で下強のスライディングで吹っ飛ばそう。

ソニック
ダッシュ攻撃を当てればほとんど吹っ飛ぶ。
上強でも吹っ飛ぶけど攻撃範囲が狭いのでイマイチ。
デカキャラには上スマッシュが有効。

Miiファイター
・・・はしてなくてもクリアゲッターでクリアしました。でもせっかくなので挑戦。

・剣タイプ
上の足場で上強していればドンドン吹っ飛ぶ。

・拳タイプ
下の足場でダッシュ攻撃。上にいたら上強と使い分けよう。

・射撃タイプ
ダッシュ攻撃でも上強でも吹っ飛ぶので簡単。
前スマッシュもリーチが長く、最後まで当たるのでとても有効。


余談だけど、Miiにすれ違い広場の要素を入れたバージョンって出ないかな?
今のままだと戦闘スタイルがスタイリッシュ過ぎて、違和感を感じる。
Miiの姿はデフォルメされてるから、もうちょっと一般人ぽい
戦い方が好きです。むらびとのような。



クリックしていただける励みになります↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する