フィットボクシング おやつが美味しい

暑さに耐えながら仕事しているせいか、帰ってくると
プロテインだけでなく、低糖質チョコヤクルトと言った
(なるべく体に気遣った)お菓子に手を出してしまいます。
ヤクルトはお菓子呼ばわりしていいのかな・・・・?

連続でフィットボクシングの記事ですが、ちょっと頑張ったので書きます。
フィットボクシング20220825 (7)
でもお菓子食べないと空腹感が凄い・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお馴染みとなったアッパーコンビ!!
フィットボクシング20220825 (1)
フィットボクシング20220825 (2)
胸筋とヒップアップに効果あるのでついつい選ぶ。

そして次は初級コンビネーション
フィットボクシング20220825 (3)
フィットボクシング20220825 (4)
やはり上半身全体的に鍛えられるのは良い!

最後は軽くストレートコンビ
フィットボクシング20220825 (5)
フィットボクシング20220825 (6)
オールジャスト出来ました!

余談ですが、フルーツの缶詰ってたまに食べたくなります。
大体100円くらいでみかんが好きなんですが、
健康面ではどうなのか気になります。

それ気にしたらいろんな食べ物も気になって
生きるのが窮屈になってしまいますけどね。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する