夢職人と忘れじの黒い妖精 アルマ追加ガチャ

昨日、ゆめくろで新たなマイスターアルマが追加されました!
ゆめくろアルマガチャ (1)
ここで大量に石をつぎ込みました。
しかしアルマ好きな方には申し訳ないですが、本命はアルマではありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本命は
ゆめくろアルマガチャ (15)
ゆめくろアルマガチャ (16)
今回のイベント報酬マイスターであるリュコスです!
報酬なので確実に入手できますが、最大までレアリティアップするには
ガチャのボーナス特効マイスターが一人はいないと厳しいです。

なのでスムーズにリュコスのレアリティアップしようとアルマを引き当てようとしました。

その結果・・・・・






















ゆめくろアルマガチャ (2)
ゆめくろアルマガチャ (3)
ゆめくろアルマガチャ (4)
ゆめくろアルマガチャ (5)
ゆめくろアルマガチャ (6)
ゆめくろアルマガチャ (7)
ゆめくろアルマガチャ (8)
ゆめくろアルマガチャ (11)
ゆめくろアルマガチャ (12)
出てくれない!!!!もう100連以上は回したのに!!
今まで出なかったサイラスは来てくれたのに!!!

そして黒妖精ガチャは・・・

ゆめくろアルマガチャ (9)
ゆめくろアルマガチャ (10)
10連は外しましたが、ボーナス特効であるチリアは来てくれました!!!
けどボーナス特効はマイスターだと100%ですが、黒妖精は30%なんですよね・・・。
微妙・・・・。

けどガチャを大量に回したおかげで
ゆめくろアルマガチャ (13)
ゆめくろアルマガチャ (14)
通常リュコスがやっと最大レアリティまでアップ!!
これでレベル70まで上げられて、アニメーションも解放できます。

ちなみに、聖職者の服を着ているリュコスは、服を着こんでいると落ち着かない様子。
つまり仕事だけでなく普段のリュコスは上半身裸・・・!

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する