冒険ダンジョン村2 プレイ日記6

一度に20枚くらいスクショ載せてもまだまだスクショが残っています。
冒険ダンジョン村プレイ日記01 (1)
他のカイロソフトにもちょっと興味が出てきましたね。

※ネタバレが含まれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新たなボス!今度は尻尾に火が付いたライオン。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (1)
この名前を付けた理由がちょっと気になる。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (2)
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (3)
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (4)
尻尾に火がついていたのは事故だった様子。
大分友好的だけどボスはボスなので倒さなくちゃいけない。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (13)
ボスなので大体一撃でやられてしまうので、僧侶必須。
いないと時間がかかってクエストの延長料金がかかります。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (14)
ちょっとかわいそうだけど撃破、でも可愛い。

またまた町の特徴の調査が
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (5)
まあパラメーター上昇のイベントばかりしているから。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (6)
※本当の忍者は昼間からこんな堂々と一目で忍者と分かる格好なんてしません。
しかも隠密とかせず正面から堂々と戦うので正確には戦忍かと。

全ての仲間モンスターとの有効度を上げるイベント。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (7)
消費するのは街ポイントだけなのでとっても助かる。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (8)
遠くからのお客さんが来るのに必要なので設置しておきます。

また拡張してこんな感じになりました。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (9)
隣接のボーナスを気にすると、きっちりとした感じになってしまいますね。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (10)
何を展示しているのかはご想像に。

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (11)
またまたパラメーターアップできるイベントが追加です。

メタルス〇イムっぽい敵が来たかと思ったら、今度は踊〇宝石っぽい敵が。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (12)
経験値も高くて美味しい。

今度のダンジョンは近未来っぽいデザインな塔。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (15)

冒険ダンジョン村プレイ日記06 (16)
テンポじゃなくて屋台なお店も。

冒険者が一撃でやられにくくするために、丈夫さを上げるイベントを多く開催します。
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (17)
一々防具をプレゼントするとお金がいくらあっても足りないです。

今度は大魔術師が!
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (18)
でも武器は初期武器。

一気にレベルアップのチャンス!
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (19)
冒険ダンジョン村プレイ日記06 (20)
そして仲間にしました。防御高いから魔法タイプのパートナーにすればいいかな?

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する