43回目の献血!!

またまたかなりご無沙汰でしたが、今日献血に行ってきました!!
43回目の献血 (1)
久しぶりに大量に血を取りましたね。
何度も書いていますが、採血室は撮影禁止なので採決した自分の血液を
撮影してアップなんて出来ません。

私は400ml取っても体調悪いなんてことはなかったです。
念のため、献血後は30分すぐ運転せず休憩してましたが。
けど、さらに念のため今日は運動はお休みします。

今回の粗品はこちらです。
43回目の献血 (2)
一番奥の箱はティッシュです。あとは食器用洗剤とマウスウォッシュ。

マウスウォッシュなんて普段は買わないので、
ちょっと変化をつけるのにいいですね。

前回の防犯対策ボトルですが、幸運にも災害にあってないので
未だに出番なしです。
今の季節は車内は凄く暑いので、車内に置くのはなんか不安です。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する