フィットボクシング 暑いけど続けている

嫌がらせのように暑い日が続いていますね。
こんな日でも外で働いている人はとても素晴らしいです。
同時に、無理せずもっと自分を労わって欲しいです。

こんな暑い日が続いていますが、フィットボクシングを続けています。
フィットボクシング20220627 (7)
痩せるためというより、自分をだらけさせないように自分に喝入れるためにやっている
そんな感覚もありますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

内容はデイリーメニューではなく、気ままに自分で選びました。
フィットボクシング20220627 (1)
フィットボクシング20220627 (2)
とりあえずフックコンビしておけばウエストに効くかと。

フィットボクシング20220627 (3)
フィットボクシング20220627 (4)
あれ、アイコンを見るとアッパーコンビの方がウエストに効く・・・?

フィットボクシング20220627 (5)
フィットボクシング20220627 (6)
偶にはシンプルにパンチを出していたい時も。

   

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する