フィットボクシング 蒸してくる時期

雨が降って涼しいと思ったら、蒸して逆に暑く感じてしまうので、
晴れている方が涼しく感じたりします。
特に私はちょっと体動かすとすぐ体が熱を持つので。

そんな時期でもフィットボクシング続けています。
フィットボクシング20220509 (8)
除湿器も出番が近づいてきましたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

37分もやっていたのでメニューも結構多いです。
フィットボクシング20220509 (1)
スウェーも反応しづらいので、このミス数は良く出来た方。

フィットボクシング20220509 (2)
パンチ数が少なくて楽に見えますが、テンポが速いのでかなり忙しいです。

フィットボクシング20220509 (3)
フィットボクシングを続けると、344発が少なく見えてしまいますね。

なのでフリーで
フィットボクシング20220509 (4)
フィットボクシング20220509 (5)

フィットボクシング20220509 (6)
フィットボクシング20220509 (7)
ついつい選んでしまう2つのコンビネーション。

この後のプロテインと養命酒は美味しく、お風呂はとても気持ち良かったです。

   



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する