FF5 ピクセルリマスター プレイ日記7

あの重大場面』後ですが、その前にやり遂げたかった事をやり遂げます。
FF5ピクセルリマスタープレイ1 (1)

※ネタバレ容赦なし&解説はほとんどしません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルガメ撃破です。大量のギル拾えて嬉しい!と思ったら恐ろしいボスが
予兆無しでいきなり現れる恐怖の道。
FF5ピクセルリマスタープレイ7 (1)
一見絶望的な状況に見えますが、もう勝ち確定な場面です。
もちろんバッツはカチカチに防具を固めたナイトです。

FF5ピクセルリマスタープレイ7 (2)
ファイナルアタックの地震もレビテトしているのでスルー。

この通り、見事勝利しました!
FF5ピクセルリマスタープレイ7 (3)
SFCからの雪辱をやっと晴らせましたね。強いから後回しって第3世界に行くと
もう戦えなくなるし。

そして最後のギル拾い。
FF5ピクセルリマスタープレイ7 (4)
初めてここまでたどり着けました!ギルガメ撃破ギル全回収の2つを達成できて
ずっと頭の片隅に残り続けていたモヤモヤが晴れた気分です。

ちなみにここに来るまでギルガメ4回も倒しました。
オート放置していれば確実に勝てる、とはいえ出てくるとやはり怖い。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する