FF5 ピクセルリマスター プレイ日記6

みんな大好き石像狩りは辞め時が中々見つからないですね。
すぐ近くに宿屋もあるのでその気になれば全てのジョブマスターも出来てしまいます。
FF5ピクセルリマスタープレイ1 (1)
私は流石にそこまでやろうとは思わなかったです。

※ネタバレ容赦なし&解説はほとんどしません。このエントリーをはてなブックマークに追加

けど、
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (1)
みだれうちまでは覚えました。これをちょいと選ぶだけで消費MP無しで無制限に4回攻撃
出来るので一気に雑魚相手でもボス相手でも楽になります。

特にはクリティカル率が高めなので予想以上にダメージを与えられることも。

バリアの塔で通常では倒すのが難しい宝箱のレッドドラゴン戦
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (2)
炎の指輪でとっても楽ちん!!この宝箱もSFCの時は諦めてたなぁ・・・。

さて、初見だとコメットで苦しめられたアトモスですが
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (3)
調合のこれ↑でバーサクさせると、勝ち確定!!
アトモスは攻撃力がほぼ0なので、後はオートで見てるだけ。
あんなにコメットで苦しんでいたのは何だったのかと拍子抜けするくらいに。

潜水艦ゲット出来たのでこちらの召喚獣をスカウトに行きました。
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (4)
とシーフ(ツインランサー二刀流)でごり押し。

FF5ピクセルリマスタープレイ6 (5)
亀を突いて面白がる主人公

場面は一気に飛んで、ムーアの大森林まで。マップで宝箱の位置も分かるので回収も楽。
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (6)
ここのボスも初見は難しかったなぁ・・・。

そしてあの場面に
FF5ピクセルリマスタープレイ6 (7)
初見の時、ダンシングダガーを装備させたままこのバトルになってしまった思い出・・・。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する