東京放課後サモナーズ 野営大会ARガチャ+β

温泉野営大会イベントが復刻され、イベント限定ガチャだけでなく、
ARガチャも追加されました!!

ですが、その前に
放サモ野営大会ARガチャ (1)
通算ログインが1900日を突破しました!!!
こまめに1日に1回はログインしていたらいつの間にかこんな日数に・・・・。

放サモがこれだけ続いている&好きだという証拠ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、本題に入りましょう。
放サモ野営大会ARガチャ (2)
キャラじゃないのでそんなに追い求めない・・・とは分かっていても
やはり一番気になる雪解けの甘くとろけたるが欲しいですね。
なんで私が好きなものがことごとく☆5になってしまうの・・・・・?

まずはチケットで回した結果・・・













放サモ野営大会ARガチャ (3)
聖者の休息をゲット!!とりあえず全くゲット無しにはならずに済みました。
しかし他は一枚も来てくれず。

なので
放サモ野営大会ARガチャ (4)
アンドヴァリショップでARチケットすべて交換!
5000ポイント一気に吹き飛びました・・・・。

その結果・・・・・












放サモ野営大会ARガチャ (5)
我が盟友の為ならばをゲット!
でも欲しいのはこれじゃない・・・・。

結局合計チケット16枚と石で回しても、本命は来てくれませんでした・・・・。
課金?でも今月はマンスリーパック購入してしまいましたし。
10000円のマンスリーパックは流石に・・・・。

それと今回の高難易度も
放サモ野営大会ARガチャ (8)
早速オールクリア!!

最も難しい熊羆(ヒグマ)の試練をクリアした証拠もあります!
最初羆の文字が分からなかった・・・

放サモ野営大会ARガチャ (6)
放サモ野営大会ARガチャ (7)
☆5英雄ホロケウカムイ凄いなぁ。
攻撃よりもヘラクレスへの介護が圧倒的。

とりあえず5月になったらマンスリーパック買ってまた回す予定です。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する