幻世酔虎伝 プレイ日記 その4

長らく書いていないので書かないとですね。

獣人多めでコミカルで軽いストーリーでほのぼのと楽しめる幻世酔虎伝
令和の時代でもおススメ!
幻世酔虎伝20220306 (1)
パッチ当てたり、ちゃんとプレイするにはちょっと一手間必要ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、リベンジとやってきましたあの石像
幻世酔虎伝20220423 (1)
今回は3人いる上に修行もこなしてきたので・・・


幻世酔虎伝20220423 (2)
このとおり!!とっても楽々!

幻世酔虎伝20220423 (3)
ここで見るだけだった眠りの妙薬もついに入手出来ました!

せっかくなので3人居ないと動かない仕掛けも動かします。
幻世酔虎伝20220423 (4)
幻世酔虎伝20220423 (5)
落っこちてしまいました。

幻世酔虎伝20220423 (6)
でもすぐにリンシャンと出会えたので安心。これ3人バラバラにする必要あった?

幻世酔虎伝20220423 (7)
なんか怖そうなスイッチがありますが、気になるので入れました。

幻世酔虎伝20220423 (8)
そんなに時間経たない内にスマッシュにも再会。やっぱりバラバラにする必要なかったんじゃ・・・


幻世酔虎伝20220423 (9)
遺跡地下には回復ポイント兼セーブする石像があるので、とっても安心。

幻世酔虎伝20220423 (10)
ここでようやく呪符の使い道が判明しました!使わない方が良いかもしれないけど・・・・。

遺跡地下に出てくるカラフルなスライム。
幻世酔虎伝20220423 (11)
倒しにくい上に経験値もイマイチなので逃げるが勝ち。

如何にもな大広間に行くと
幻世酔虎伝20220423 (12)
幻世酔虎伝20220423 (13)
また落とし穴で落下。アターホー達も落とし穴の多さに愚痴を零します。

まだ途中ですが、ここで今回は終了。

[こけもも] の【関西弁虎おっさんと銭湯でイチャイチャする本】【関西弁虎おっさんと銭湯でイチャイチャする本】

[夏色ライカ] の【BRUTAL LOVERS vol.3】【BRUTAL LOVERS vol.3】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する