東京放課後サモナーズ 新学期2022ガチャその1!!

今か今かと待ち続けて、ようやく来ました新学期ガチャ!!
貯めに貯めてた石を大放出する時です!
放サモ新学期転光2022その1ガチャ (1)
石の数が多いのはマンスリーパックを購入していたから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはチケットの結果

放サモ新学期転光2022その1ガチャ (2)
☆3バロン来てくれました!
今回唯一の獣人さんなので嬉しい。
エニグマは・・・・微妙。見た目は好みだけど。


そして10連の結果は・・・・・!!?























放サモ新学期転光2022その1ガチャ (3)
放サモ新学期転光2022その1ガチャ (4)
☆4バロン来てくれました!!!
エニグマは☆3来てくれましたね。しかしイスラフィールとテュアリングは・・・・。

思い切ってもう10連した結果・・・・!!





















放サモ新学期転光2022その1ガチャ (5)
放サモ新学期転光2022その1ガチャ (6)
☆5イスラフィール!!!
イスラフィール☆3は今までも結構来ましたが、まさか☆5まで来るとは!
なんか最近目当てじゃない☆5が来るような・・・・。


しかしテュアリングは未だに☆3すら来てくれない!!
∞タンガロアも未だに☆3すら来てくれないし・・・。
それでバレンタインイベント見られなかったし・・・・・。

来てくれないかと単発回していったら・・・・・・・。





















放サモ新学期転光2022その1ガチャ (8)
まさかの☆5イスラフィール被り!!!
どうして・・・。


もう石が50を下回ったのでここで終わりです。新学期ガチャその2がありますし。


余談ですが・・・




放サモ新学期転光2022その1ガチャ (7)
バロンの最も露出度が高いスキン姿。
これ履いてないですよね?
それ言ったら温泉の腰タオル姿の人全員そうなんですが。







クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する