フィットボクシング 体がアクティブに!?

昨日もフィットボクシングで多くのカロリーを消費しました!
フィットボクシング20220318 (7)
パンチ数がナムコ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィットボクシングをしてから、ご飯の時間に空腹感が出るようになりました。
今まではお昼と晩御飯になっても空腹感がほとんどなく、
無理して食事している感じがほとんどだったので、
いまいち食事が美味しく感じられませんでした。

今は空腹も感じられますし、体もなんとなく動かしやすい感じになりました。
リングフィットアドベンチャーだけで十分と思っていましたが
フィットボクシングも必要だったんですね。

昨日もデイリーをこなしました。
フィットボクシング20220318 (1)
ちなみに、このデイリーはウェスト中心に動くように設定しています。

フィットボクシング20220318 (2)
パンチ中心なのでまだ軽い。

フィットボクシング20220318 (3)
また反応してくれない部分が・・・。

フィットボクシング20220318 (4)
中級コンビネーションでダッキングしてからパンチ3連発させられるので忙しいです。

さらにフリーで
フィットボクシング20220318 (5)
フィットボクシング20220318 (6)
消費カロリーとパンチ数を稼ぎます!

筋肉痛も引いてきたのでこれからはフィットボクシング中心にします。
リングフィットもたまにしますよ。

  

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する