
前からの姿は良く描きますが、真横から見た姿は今回が初めてです。


またパンツ一丁なのは、この格好がドーベル先生にとって普通の格好だからです。
![[狛乃蔵] の【ハイカロリーズ ライバル アニマル】](https://img.digiket.net/cg/205/ITM0205853_3.jpg)
![[マンタフェ] の【俺たちポリスワン!!】](https://img.digiket.net/cg/179/ITM0179293_3.jpg)
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



ゲームとMUGENとツクールと獣キャラが好きな人の好き勝手なケモナーブログです。ゲームに関するニュースも書いていこうと思っています。時々絵の練習もしています。
以前の記事から大分経ったので、こちらのイオンドリンク乳酸菌PLUSの感想でも書こうと思います。たまにはこういった記事も書きませんと。※あくまで私個人の感想です。
またまた夢職人と忘れじの黒い妖精の新イベントが開催されました!!今回はマイスターにも黒妖精にも獣人キャラはいないのでスルーして石を貯めるべきですね。
暴力的酷暑が続いていますが、これから大分涼しくなりそうです。雨が降って欲しいと思っていましたが、まさか台風が来るとは。でも来るならばいっそこの酷暑を吹っ飛ばして
暴力的な酷暑のせいで運動する気が起きませんでした。その代わりに、ドーベルマン獣人の先生の立ち絵を進めました。ここの画像は前と同じですが、ちゃんと新たな差分はアッ
いい加減、絵にも手を付けなくてはと思い、陰影をつけました。手を付けると思ったより進む、手を付けると・・・。なんか最近ドーベルマン先生しか描いてないような気が・・
>名無しさん
描いた私自身もやったー!な気分です。
オスケモの膨腹だやったー!!
>名無しさん
おおう・・細かい説明ありがとうございます。
>名無しさん
えぇ…犬彦目当てで買った人には酷い罠ですね…。
【ネタバレ注意】
このブログの記事を見てプレイしましたが犬彦は女の子でした!
全ルートクリア後に解放されるトゥルーが犬彦ルート
>けんさん
ありがとうございます!
>けんさん
ありがとうございます!
トラックバック
Author:青ドラネコ
獣人キャラとゲームとツクールとMUGENキャラ作っている人のブログです。
好き勝手にゲーム紹介や獣人キャラや
MUGENや動画を書いていこうと思っています。
他にもゲームに関して
気になったニュースがあれば
書いていきたいです。
好きなゲームジャンルは
RPGを中心に興味を持ったもの
嫌いなジャンルは
グロ、下ネタ、ホラーです。
ごくたまに絵描きの
練習もしています。
※イラストや画像の
無断使用、無断転載は禁止です。
フレンドコードは
0877-1279-3055 です。
相互リンク募集中です。
メルアドはこちら↓ wolfkakkoii2828@hotmail.co.jp
各画像クリックで元画像へスクロールします
テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。
ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら⌘ + F です。
Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。