東京放課後サモナーズ クリスマス・ショーダウンガチャ!

今年もやってきました!放サモクリスマスイベントです!!
テムジンとガルムが全然出てこないな・・・・
放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (1)
ノーマッドさんオセが欲しいですね。ただノーマッドさんは☆5なので出ないとは思います。
せめて☆4であるオセが欲しいです。新キャラのヘルメスは☆3でも。

そして10連した結果は・・・・?


このエントリーをはてなブックマークに追加

















放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (2)
なんだこれ?確定分の☆4以外全部☆3・・・。

しかしまだ手はあります!こんな時の為のマンスリーパック1!!
放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (3)
放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (4)
見事100個以上の石が手に入りました!!
これで10連した結果!!










放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (5)
は?この後途中で出るかなと思い、単発していったら全く出てこず!!!
辛うじて☆3ヘルメスが出たくらい。

しかしまだガチャは回せます!!
放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (6)
ARガチャ!!もちろん目当てはシトリー君フェンリル先輩がいるAR!!

チケットなので単発で回していった結果・・・・・!!





















放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (7)
※サウナの作法です。尻を思いっきり叩いているわけではありません。

放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (8)

放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (9)
※被り

放サモクリスマスショーダウンガチャ開始 (10)
なんでARは出てくれるの!!!????
ガチャ運ARに全部吸われたんじゃ・・・?


ともかくこれでイベント周回は大分短縮になります。
でも流石にイベントキャラ☆4が一人も出ないのは凹みますね・・・・・。
☆5はまだ仕方ないと諦めがつきますが。

東京放課後サモナーズ キャラボイスドラマ Vol.1「モリタカ」

東京放課後サモナーズ キャラボイスドラマ Vol.2「ガルム」

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する