テイルズオブザレイズ ギルティギアコラボ開始!

ザレイズでまたしてもコラボイベント!
今度はギルティギアです!原作はノータッチです。
ザレイズソルコラボガチャ (1)
なんと初回10連無料なので、回さない理由が無いので回しました!
その結果・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

















ザレイズソルコラボガチャ (3)
ザレイズソルコラボガチャ (2)
なんとソルの魔鏡と鏡装が一気に出てきてくれました!
流石ソル単独ガチャ!魔鏡が出やすい!

もちろんコラボ魔鏡ガチャも回してみました。思い切って10連を!
ザレイズソルコラボガチャ (4)
その結果は・・・・







ザレイズソルコラボガチャ (5)
コングマンのコラボ鏡装が出てきてくれたけど・・・!!!
渋い・・・なにこれ・・・・・。

どーーーにもスッキリしないので、せめてどれか1つは出てきてほしいと単発で
20連分は回しました。その結果・・・・・


















ザレイズソルコラボガチャ (7)
ザレイズソルコラボガチャ (6)
アリスちゃんのコラボ魔鏡が出てきてくれました!!
通常魔鏡と通常鏡装揃っているし、秘技のコンフュージョンパーティが強いので
強化出来て損は無いです。


ザレイズソルコラボガチャ (8)
そして直後に2枚目。今までは全然でなかったのに・・・・。

ついでにディストの通常魔鏡とコラボ鏡装出たけど、このイベント以外は大して出番無いだろうし・・・。

次は後編の為にダイヤを取っておきます。
まあいざとなれば・・・・













ザレイズソルコラボガチャ (9)
レコード貯金を解放すればいいし。

[KOEDAME] の【RPG】【RPG】    [Kagi-zu-MEGA] の【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】【カモネギ号が魔法剣でいっぱいになる】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する